住田愛子さん

 

 

ようやく名前が取り上げられる。

まったく、遅すぎ。

NJハニの後じゃなくで、前にです。(笑)

韓国では、トロットが人気があると聞いたことがある。

少なくとも、韓流のドラマをみているときに

そう聞いた。

カラオケとかでも、トロットが主流と聞いた。

トロットも演歌もたぶん元は一緒なのだと思う。

初期のJpopは、意外と韓国でも知られていたの

ではなかいか??わからないけど。

 

関西ラジオニュースがソースらしい。

400万とかいてあるが、この時点で、500万回をこえている。

 

可愛くてごめんを「かのうみう」さんがMBNで歌っていたが、

彼女にぴったりだと思う。

それを眺めている、男性が、ニコニコしているのが

かわいい。韓国JINさんのサイトでMBNのTVをみたが、

彼の顔が赤かった。愛子さんでは、赤くならなかったのに。

 

参考 ビジュアル対決の2人への反応例

ビジュアルの魅力58%ルール

真顔で彼女をみている。だれかしらなけど。

笑顔でみゆさんをみている。ちょっと赤いぞ!

愚か者め(笑)これは、ビジュアル999%の威力だね!

 

ビジュアルの魅力58%ルールは

いつも正しいわけではない。前提条件がある。

(例えば、相手がどんな人間かわからない状態で

判断しなければならなとか。)

昔からよく知っている友人どうしでは、発動しないと思う。

逆に、その人となりを知っていくうちに、変化するのは

当然である。

 

単独で、愛子さんのニュースになる日を待ち望んでいる。

応援している。