住田愛子さん

 

One more Time  ENJIN  大賀君とデュエット

 

 
 

上の動画は 2日で10万回再生 

 

親戚でのデュエット。流石Enjinの現役アイドル

タイガさん。上手である。

2Key(1音分)上げて歌うが、歌いきる。

愛子さんに合わせてというより、演出だと思う。

愛子さんは、上げなくても十分歌える。

最後F5のシャウト、

しかも、ビブラートかけてる。スゲー!すよ。

タイガさんの英語のラップの部分もある。

腕の見せ所を用意してあるね。

なるほど、ラップのリズムね。愛子さん挑戦しよう!(笑)

愛子家族はみんな歌上手なんだね。プロだから。

上げる動画は、すぐに平均2日で10万くらい。凄い! 

 

澄んだ声で歌う。カメラ目線も様になってきた。

今回の歌声は、キンキンした固い透き通る声。いいね。

毎回、パワーアップしている。ダンス曲は自信がついてきたのだろう。

天性のリズム感がさえる!

 

ハンドアクション。可愛い!

大賀君 笑顔爽やか 最後のF5を歌いきったところ!

 

最後のシーン 2人が実に爽やかだ。

愛子さんは、ペアも引き立てる魅力がある。

共演者がみんな楽しそうなんだ!

日本のオーディションのときに、仲間だと最強と言われていた。

愛子さんといると、共演者の能力がパワーアップするのだ。

愛子さんは、仲間に助けられたといっていたが、

むしろ、逆、勝利の女神さまだったのだ。

歌い終わってこの笑顔、見ているもの、周りのものに喜びを与える。

これが、愛子さんのきっと最大の魅力なんだ。

歌が上手いとかは、2の次なのだとそう感じる。

 

家族・親戚で歌えるなんて素敵だね。

お二方応援する!