住田愛子さん

KBS 不朽の名曲2にて、キムダヒョンさんと豚ウサギ

歌う。

歌う前のトーク部分だたろう!

これは、かなり緊張しただろう。でも、笑顔で頑張ったよ!

ちょっとスットプ

 

せめて、こんな感じの写真

困難でもOK

上のように写真もっといいところあるのに!

これも、ダヒョンさんのためを思えば、

それでこそ、お姉さんらしいところで

妹を立ててあげればいいかと。

 

まずはこれを見てほしい。

 

歌の部分。キムダヒョンさんがやっぱり韓国語でうまい。

やっぱり、母国語は強い、愛子さんの上手さが半減している。

これも、引き立て役としてOKかも。

どちらも、超絶歌がうまいのだが、

2人で歌う価値があまり感じないぞ。

歌だけでいうなら、もっと、感動的になると

思うのだが、アレンジの問題かなあ!

上手く生かし切れていない気がする??!

これもこんな感じで愛子さん頑張った!いいよ!

コメント欄を見る限り。

否定的なもとはあまり散見されない。

ほとんど、キムダヒョンさんを称賛するもの

であると感じる。ああ、付け足しの愛子さんかな。

 

 

韓国で、認知度を上げるのはいいことだと

思う。あまり、はじめから目立ってはいけない。

まして、キムダヒョンさんと一緒のときは

なおさらだ。

むやみにアンチを作ってはいけない。

アンチもファンの一部なのだが、・・・

アンチファンが多いのは、一流の証拠!

 

ダンス中の愛子さんの表情(管理)

K-POPスターとまず引けを取らない。他を知らんけどNo1だ!

しかも、天然100%だ!見たか広島美人を!(山口美人かな)

この笑顔は、天下無双だ!美人とはこれぞ!

ただ、願わくば、

ソロにて、日本で活躍してほしい。

日本の事務所はなにをしているんだ!

需要はある、聞く人を明るく元気にする。

ハッピーウイルス

そんなソロアーティスト。

ABC48.5をぎゅっと圧縮して一人にした感じ。

それだけの、魅力をもっている。

韓国で疲れちゃったら、

日本で充電してね。応援する。