住田愛子さんのライブ

 

広島、蔦屋前のLECT広場

1年前のライブから、高校1年生。

宝物を見つけてしまった。

ビューティフル 絢香の曲。上手だ!

車の通る中、中々大変な環境での生歌。

どんなに上手な方でも、苦戦するのだが

安定した歌を歌っている。

このころから、すでにかなりの歌唱力がある。

高い音、コーダの部分、とても感動的だ。

核心部分は、いつも明るい愛子さん。

歌の上手なユーチューバーさん、Tiktokerさんは

たくさんいるのでしょう。

コメントに、このくらいこどにでもいる。

と書いている人いるけど、

他人を下げて、自分を上げる行為をする

かかわると大変な痛い人、たまにいる。

長所をみず、欠点をさがす。

見なきゃいいのに!すぐ、次に行ってください。

他人のコメント消せる機能あった方がいい。

bad10回押されると消える機能のだ!

いや、1回で私が消してやる(笑)

 

愛子さんは自称

ハッピーウイルスと言っているが、

まさにそうだと思う。

 

衣装も相まって、別嬪さんだ!

最後の盛り上がる部分、実に清々しい!

 

これからの美人さんの基準はこれだ。

見ているだけで元気になる。

ほかにはない、優れた才能だと思う。