チョン・ユジンさんの紹介

MBNのサバイバル音楽番組「現役歌王」で優勝

現在高校3年生 18歳

 

これは、プロの歌手の中での優勝者で、

日本の素人の優勝とは全く意味合いが異なる。

素敵なお嬢様

 

韓国演歌の女王

どうでしょうか?

 

十戒は4日間で57万回再生。

演歌にほとんと興味がないので、

以前は上手だなで通り過ぎた歌手さん。

韓国では知らない人はいないのかも。

中森明菜さんのこの日本語の曲を聞いて

上手いとかそういうレベルでなく、

(日本語もほぼ完璧!発音がすごくいい。)

背筋が凍った!氷の女王って感じ。

いらいらされたら、

じょうだんじゃない 、大変だ!

 

年齢に合った歌を、超絶上手に、

しかもほぼ完璧な外国語で歌う。

説得力が半端ない。

とにかく凄い!

 

中森明菜さんのような曲を日本で歌ったら、

きっと大ヒットすると思う。

上手いを通り越して凄いとしか言えない。

存在感があり、威圧感さえある。

同年代の歌手とは、まったく次元が異なる。

トロットを歌ったら当然言わずもがな

ただ、それは日本で受けるとは限らない。

ただ単に、曲に恵まれるかどうか。

プロヂューサーの腕次第で

どうにでもできる逸材ではなかろうか!