東亜樹さん。知る人ぞ知る、天才少女。

知名度はかなりあると思う。

幼少から知られ、天才小女といわれている。

現在、韓国で大人気だと思う。

 

まず、聞いてほしい。

この透明感と、独特の彼女のリズム感と超レガートさ!

 

演歌、洋楽もあまり聞かないが、

この曲や別れの予感など、あきさんにはまる曲は、

他の追随をゆるさない。

 

例えばこれ!

16で精いっぱい表現した美しいテレサテンの曲

天使が歌うとこうなるのかと思った。

歌の途中の笑顔は、天使より美しい。

華やかさをあえて隠した、これぞ真の美人と思っていた。

 

この動画だ。彼女の真骨頂。歌も当然凄い。約85万回再生

 

あいたい、あなた~ この個所の声、天使だ!

で、この笑顔、

さらに笑顔で手をふる。

即座にカメラはこうなる。おっちゃん大喜び。

だぶん、さくらだと思うが。韓国の演出は半端ないから!

 

本当の美とはの一つの解を示してくれている。

 

 

西施之顰

西施之顰