住田愛子さん、キムダヒョンさんのデュオ

ラッキーパンパン(パンパンは韓国語?)

ちょっと、いや、大きな疑問がのこるが・・・

ダムダディ

 

早くも20万回再生、注目を集めるお二人だ。

ぜひ、聞いて見てみてほしい。

韓国語だから、よく歌詞はわからないが、グーグル先生に

聞けは教えてくれる。

 

タイトルはこんな感じ パンパンらしい!

 

息が合ってる感じ。

 

いつものようにかわいい!愛子さん

 

ダンスも軽快だ。健康的でおしゃれ。

 

ここも、楽しいそう。愛子さんいいぞ!応援する

 

ダヒョンさんは(も!)、スタイルが凄くいいぞ!

ダンスもいいじゃないですか!非常に魅力的

なかなかやりますね!

 

愛子さんはいつもダンス決まってる!

 

ダヒョンさんには、💕が増しまし!ずるいぞ!笑

節操ないが、これをみて実際かわいいと思う。

 

というわけで、愛子さんは韓国で絶賛活躍中

日本で見られないのがとても残念!!

遠くから応援してるよ!

 

以上

 

 

余計な余談、感想。

韓国のそれぞれファンはあまり仲が良くないようだ。

ダヒョンさんのファンのコメントは、ちょっと

面倒くさい。注文が多い料理店!

愛子さんファンも、ソロがいいとか!

相手を誹謗中傷しかねないものもある。

ちょっと残念。私は、どちらも応援したい。

どちらも、個別にソロ活すればいいと思いますよ。

 

愛子さんは、ダヒョンさんと一緒にできることは

韓国での絶対的なメリットしかない。

ダヒョンさんは、韓国では絶大な人気とファンがいる。

なにも、2人でやる必要性はないはずだ。

 

早く、韓国語を習得してほしい!歌だけでも!

 

2人は超絶歌が上手いのだから、

歌中心のデュエットが聞きたいのは私だけだろうか?
では、また。