住田愛子さん 安室奈美恵さんのTRY MEをカバー

ぜひぜひ聞いて聞いて!お願い!

今回も、元気にダンスしながら熱唱していた。

服は、黄色成分少な目!ビタミンたりない!

安室ヘアーがおしゃれ。

 

手の動きが可愛い!

真剣に歌う表情

バックダンサー

激しいダンス

ここも激しく

 

マイジンさんの応援が半端ない。心優しい!感動

全体的に、大きく応援!中でもマイジンさん

男性陣も、乗りが凄い!

ダヒョン氏は機敏東氏は、おっとりかわいい。

いつもの感じ!盛り上げ頑張ってる尊敬する。

 

歌ってる住田愛子さんも凄いが、

応援もすごい。皆さん楽しいんでいるのか、

演出頑張っているのか、

いや、住田さんを強くサポートしている感じ。

この番組(韓国)は素敵だ!

いろんな歌手。

いろんなジャンル。

いろんな組み合わせ。

歌はもちろん最高レベル。

こんな番組は日本になかった!

2時間がアッという間。

それぞれの個性がぶつかる。

愛子さんのエネルギーが

皆さんを刺激していると思う。

誰一人かけても、レベルがさがる。

一人より、N人だ。

3人よりば文殊の知恵。

しかも、みんな天才レベルだから!

それぞれの底力を今回知った!

 

住田愛子さん、頑張って!押されちゃう!

遠くから応援してるぜ💛