住田愛子さん、 ユーチューブ ギンギラギンにさりげなく

祝400万再生 💛💛💛

ここまで来と韓国のおじさんのファン活動の賜物

愛子さんは、期待に応えるしかないでしょう!

 

その魅力は

1,明るい

2,健康的

3,ダンスのうまさ

4,歌のうまさ

5,ハスキーボイス

6,容姿の美しさ

7,カリスマ性

8,ピカチュウ

9,若さ

10,ひまわりの笑顔

きりがない

 

では、勝手に好きなシーン

 

第1位、後ろ姿、キュートだ!かっこいい!

第2位、2人!手

第3位。やっぱり手

第4位、ダンスしながら、絶叫!してるかな?

第5位、オーバー目のアクション

目線があった!

絶叫中!

ホールドオンされました!!

 

第6位、普通にかわいい。

第7位、離さないって!言ってる笑

 

もう何位かどうでもいい。この動きに魅了され!💛

私、美人でしょ?!Yes

最後に、

見返り美人なんですよ。

カメラさんお願いしますよ。

 

目が離せない。

 

桜模様

リアル感があるような。