住田愛子さんのダンスパフォーマンス。

 

まずは、このユーチューブから

 

韓国語で、ダンスしながら正確に歌う。

再生数こそ33万回であるが、すくないない。

 

そして、この反応がこちらだ、

韓国の演出が粋である。

オーバー目でアクションするので、

歌っている人も乗りやすいのではなかろうか?

反則とかいてあるのでしょう??

おっしゃる通り、反則技だ💛

画面にちょこちょこ💛とは文字とかが入る。

韓国流だと思う。

 

ダンススキルは全くわからないが、

きっと天才的だ!

それに、この角度が超絶かわいい。

これを瞬時にとらえるカメラワークもいい。

そこに向けて愛子さんがアピールしていたら小悪魔だ!

動きがスマートで上品で無理やり感がない。

すごいのかもしれませんね。

ダンスのできない私から見れば、神です。

 

愛子さんは、

画像のように笑顔でひまわりのように美しい。

衣装はもうちょっと考えてほしい。

黄色はとても似合ってるが

デザインがどうかと。お願い!