特に何でもない日なのですが、

ふと何か書く気になったので、書いておこうかと思います。

たぶんまた書きっぱなしの書き逃げになると思いますが、

どうぞお許しください。

 

とりあえず、生きてます。

 

しかしまったく、どうしてこう・・・・

 

ジェットコースターみたいな展開になってしまうのか。

 

ふぅ。

 

前回の記事で

「仕事、楽しくいっしょけんめいやっています」

「めっちゃ大好きな人といっしょに仕事してます」

って書いてたのに。

 

いっしょけんめいやっていた仕事は、「終了」になりました。

喪失感で海溝の底まで沈下。

 

めっちゃ大好きな人とは、離れ離れになりました。

その人「ロス」で発狂しそうでした。

 

「人生でいちばんビンボー」は、加速しています。

 

何なんですかね、この状況?

 

よくわからんです。

 

仕事終了の経緯とか、

大好きな人とのつながりとか。

 

いつかブログに書きたいと思っています。

でもたぶん、アメブロではない所で。

 

いつかどこかのブログでまた書き始めたら

気が向いたらココにアドレス貼るかもしれません。

貼る気にならなかったら、すみませんです。

 

いったんちょっと、サヨウナラ。

またお会いできたらいいかな。

 

(コメントは全部拝見しております。します。ありがとうございます。

たぶんお返事は書けないと思います。ごめんなさい。)