フジテレビ ドラマ 木曜夜10時

「人は見た目が100パーセント」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

やっばい! このドラマ、おもしれえ!!

 

今、まさに1話目の放送中でまだ終わってないのですが、

このドラマ、おもしろすぎる(私にとっては)。

 

「キラキラ女子の輝きを浴びて、私は逆光に消えるの!」

 

ぶわーはははははは!!

 

ドラマでこんなに爆笑したのは初めてかもしれない。

 

絶対これ、話題になると思います。

というか、もし万一これの視聴率が低かったら、

許せない。 というか、信じられない。

 

いわゆる心屋さん的な「プチぱっかん」の連続で

ほんとに笑いが止まらないです。

 

今後の展開も大筋は予想できるのだけど、

ディテールが面白いから、この先も楽しみでしかない。

 

殺人を置かなくても、あらすじがおおまか決まっていても

こんなに見事なドラマってできるもんなんだね。

あの星野源のドラマより面白いと思う。

 

「アフガン巻き」

 

どわーっははははは。

 

あー、もうダメだ。

苦ちい。

 

これからは木曜日の夜が楽しみです。

よろしかったら、ぜひちょっと見てみてください。

5分もたたずに笑えると思います。

 

すごいわホントこれ。