いや~

 

なんかもうほんと、申し訳ないっす。

 

ながいことブログ書いてなくて

最近は「いいね!」を押すこともしなくて

(自分でも理由は定かでないのですが)

 

ついったーや顔ブック、いんすたに至っては

すっかり縁遠くなってしまって。

 

消えてしまっている状態ですな。あらゆるものから。

すみません、今しばらくはまだこんな感じかと思います・・

 

とりあえず「生きてます」報告だけしておきたくて、

にゃんの日にゃんの時間にUPしておこうと思います。

 

時折寝込むこともありますが、

にゃんとか仕事しながら生きております。

住んでる場所も変わっていません。

長毛猫2匹、元気にしています。

(私的には今でも4匹と1人の家族なんですけどね)

 

日々生きている中で、ブログに書きたくなるようなことは

本当にたくさんあるのですが、

逆に「たくさんありすぎて書き始めることすらできない」

という感じです。

体力と時間の余裕がない、というのが実情かな・・

 

でも今日は、これだけは書いておきたいと思って。

きみどりん、mimiちゃん、本当にありがとう。ごめんね。

 

きみどりん、ドラマの話してくれてほんとにありがとう。

コメントにお返事もできないでいながら何言ってんだって感じなんですけれど、

私、本当に嬉しかったのです。

もっともっと、いろんなドラマのいろんな話がしたいです。

ドラマについてコアな話ができる人は周りにもなかなかいなくてね。

特に好きだったものや、何だコレだったものとか。

改めてじっくり話したいなぁ。

ちなみに今期連ドラのイチオシは、

テレビ東京 金曜深夜枠に続けてオンエアされているこの2つ。

「バイプレイヤーズ」 

「山田孝之のカンヌ映画祭」

 

mimiちゃん、年明けにわざわざコメントくれて本当にありがとう。

そのままになってしまっていて大変失礼しました。

改めて今年も、今後もどうぞよろしくお願いします。

幸せだけどすごく大変、大変だけどすごく幸せ。

私も・・私もです。

日々、ビシビシ共感しながらブログ読んでいます。

そりゃもう、痛いくらいに。

・・・・・・乗り切りましょうね。うん、大丈夫。きっと。

オレら「もの書き」だからさ。しかたないよ。

いろんなこと、深いこと、味わって生きちゃうんだね。

近い未来、苦しみは歓びに大転換していく。

うん、きっと。

 

 

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

明日、あなたに何かいいことが起こりますように。

にゃん。