今日からまた、ぽつぽつとブログを書いていこうかな、と思っています。



・・・・・あーほんと、何をどこまで書くやら、何をどれだけ書くやら。

全然整理もできてない状態で踏み出しているので、わけわかんないなぁ・・・




まぁとにかく、簡単に現状報告でもしておきましょうかね。




生活: 相変わらず、体調のいい時だけ大王サマと社長女子の事務所に

     行ってますが、ほとんどアテにならず使い物にならず。

     とりあえず基本的な生活は変わらずで、猫4匹も元気です。




体調: 良いとは言えず、さりとて最悪とも言えず。

     一週間のうち数日は、家から出られず横になっていたりします。

     明日、覚悟決めて手術の相談をしに病院行ってきますので、

     またその報告もぼちぼち記事に書いていけたらと思います。




心調: これもまた、良いとは言えないものの最悪でもなく。

     まぁこっちのほうは、気が向いた時にチラっとな♪




うーん。 これじゃ、何となく「生きてる」ことしか伝わらないかもなぁ。



ま、今日のところは、こんなところで。




2014080101




今のケータイ待ち受け画像でした。



追記: あ”ぁっ。 そうなんすよ。 いまだにiPhone4Sなんで、3Gなんす。


     はやくLTEにつながりたいっっ。


     でも次のあいほんは新発売でげっとするように、

     ソフ〇バンクのイケメン営業くんに依頼済なんだもんねっ(←こズル)