ブログが書けなくなってもーた。



うーむ。 困ったもんじゃのぅ。



理由はなんとなくわかっているんだけど、

その端緒やカケラを書き始めると、またUPできないまま終わってしまいそう

なので、今はそこには触らないでおこう。



とりあえず今日の記事を、UPするところまでいきますように。

(内容なんてなくてもいいさ、と自分に言い聞かせながら)



ここしばらく、ちょっと体調を崩して寝込んだりしてました。

昨日今日あたりから、やっと復活。




2014051302



私もずっとこんなんして、寝ておりました。




2014051301



モんの体の線がちょっとおかしいのは、

毛玉がはがれて羽状になりかけているからなんです。


(↑ほぼ毎年のことで・・モんの毛はやらかくてすぐ毛玉になっちゃうので)



明日からは何とか、普通の社会生活に戻れるかなぁ。



ブログもリハビリしながら、少しずつ書けるようにできたらいいなぁ。



さて、UPUP。

またよけいなことを書き始めると、下書きのまま削除しちゃう。