また、ドラマの話。



『極悪がんぼ』 が、私的今季連ドラ・ツボイチ かな~と思っていましたが、



『死神〇ん』 が、ツボイチかもしれません。



おおのくん、ほんと、イイと思います。

きりたにみれいの毒舌(と言うんかな?)がまた、イイ。

かわいい顔して、「フザけんな、カス!!!」 「死神が死を悼むの、なくね?」



第2話がピークだったのかもしれないけど・・ 

(第3話からの『悪魔』が今イチのような・・まぁ、演技と演出に期待しよう)



その流れで、何となく某国営放送のドラマ、『全身編集長』 を見てしまったら

すっごくおもしろくて、『今 東光』 という人の動画なんかまで見ちゃって




寝るの忘れた・・・・




参ったな。 久々に時間がたつのを忘れてしまった。

明日は、早起きして病院行かねばと思っていたけど

起きれにゃいよこれじゃ。




話、戻りますが。

『死神く〇』 は、脚本もすごくイイと思うのですが、

俳優さんたちの演技がそれに輪をかけて素晴らしく、

また、『演出』 『監督』 がさらにすんばらしいと思うのです。



フとしたシーンの切り取り方が、たまりまへん。




『全身編集長』も、おもしろかったなぁ。

「週刊プレイボー〇」の黄金期。 久々に食い入るように見ちゃった。

「人たらし」は、人を楽しく働かせて、血と才能を吸い尽くしてしまう

ドラキュラだったのか?



結果、私の興味は『今 東光』さんのほうへ行っちゃいましたが。

あー、「型破り」のおもしろさも、久々に思い出したぜ。



「人生、冥途までの 暇つぶし」 

ブログタイトルにしちゃいたいくらいだぜ。