というわけで、(どういうわけで?)うちの4匹目のコをご紹介します。

モモモといっしょに、ちょうど1年前くらいにうちに来た、「くぅたん」です。



みずねこは猫の下僕☆-2009112601

ばば~ん!!!

いきなり今現在の、大きな子猫のアップをどーぞ。目つき悪いぞオマエ。

(くぅたんはホントに賢いので、あまり真正面から撮らしてくれないんすよ)


またまた、ばば~ん!

まあご立派なお尻尾ですこと。お手入れも大変よねー。

りっぱなタヌキ猫(レッサーパンダともいわれる)に育ちました。


みずねこは猫の下僕☆-2009112602


あ~もう、とっととうちでいちばん高い位置を制覇なさって。

顔が得意げだね~。 シッポがすごいよ。ねぇ。


みずねこは猫の下僕☆-2009112603



さて、最後は、この夏よく見られた・・・

「くぅたんの開き」

ま~これがよく開いてますわね~

後ろ脚、ぴーん!


みずねこは猫の下僕☆-2009112604

以上、最後の4匹目の今の姿を、たくさんご披露してしまいましたー。


こいつらも、1年前はほんっとに小さくて、かわいくてですね・・・

そりゃ今も十分かわいんすけど、あの頃のキミたちは、本当に愛らしかったよ・・・

その頃の写真がいっぱいあるんで、次回にでも載せようかな。