ではあらためて、マジメ(?)にうちで暮らしております2匹をご紹介。

きみどりさんとなっちっちさんが(偶然?)「好みの猫」と書いてくださった子たちです。


ん? 単なるツナギ記事かって?

おほほ。そうですよ。とりあえずツナギです。

だってまだ4匹目は紹介できないし(笑)



みずねこは猫の下僕☆-2009112501

(この画像はクリックで大きくなります)

アシュくん と ウリちゃん です。

2匹は、6年半前にうちに来ました。生後3~4ヶ月くらいだったな。


どうしても猫と暮らしたくて、加えて今までの生活をキレイさっぱり清算したくて、

思い切ってペット可の新築マンションに引っ越して来ました。

そして引っ越して1ヵ月もたたないうちに、部屋もかたづいてないうちに、2匹をもらってきました。

(部屋は今でもかたづいてない・・)


新築・・だったんだよなぁ。そういえば。

あっと言う間だったなぁ。カベとかいろんな所が、すぐぼろぼろにされました。

うちに入ってきた業者さんとかが、無数についた壁の傷に気づいて、息を飲んで一瞬固まっていることがあります。

「あ、猫が複数いるんですよ」

「・・・あ、猫・・でしたか」 ホッとため息。

猫に決まってるじゃん他にこんなたくさんの傷なんかつくわけないじゃん人が私がバリバリしてるわけないじゃん(心の声)


でも、正直、飼い主としては・・・嬉しいんです。

朝起きるたびに、暴れた(遊んだ)形跡があってカベの傷が増えてると、

「あ~また元気にやってくれおったな~」って感じで、にまにまとほくそ笑んでしまいます。

猫飼いは、こんなバカモノが多いです。


いずれ、猫たちによって成し遂げられた惨状の画像も、UPしたいと思います。