Mizune☆伝説-SBSH0333.JPG

「お久しぶりです」

恒例挨拶で始まるブログ、水音飛雪ですw

2/23、2/24
劇団ブリオッシュ第3回公演「ネチ×クワ」無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、当日は来られなかったけれど応援していただいた皆様、ありがとうございます。

私も当日は受付スタッフとしてお手伝いさせていただきました。
写真わかりにくいけど、今回の公演Tシャツです。
ぜひ裏側も見ていただきたい可愛らしいデザインです!(…裏側写真は多分他のメンバーがツイッターとかにあげてたはず…)

当日まで一切稽古には参加出来ず、台本も読めていなかったのですが、ゲネを拝見させてもらいました(・∀・)
ブリオッシュ初の現代劇。
題材は違えど、すごくブリオッシュらしい舞台だったと思います!
率直におもしろかったです(^^)
笑いあり、感動あり、ダンスあり。
ブリオッシュは公演を重ねるごとにどんどん進化していってますよ!
毎度ながら公演前まではいろいろと大変だっただろうけど、皆すごく頑張って素敵な舞台を作り上げたんだなぁ…と感じました。

やっぱり皆が舞台に立つ姿を見ていると自分も参加したくなりますねー(><)
いずれまたブリオッシュで舞台に立てる日が来たら良いな…と朧げに思案していますが、まだしばらくは難しいかな…


とりあえずはブリオッシュの皆お疲れ様でした。

そして皆様、これからも劇団ブリオッシュをどうぞよろしくお願いします。



=水音飛雪=