と き が た つ の は は や い ね ー



今更だけど今年の抱負とかかいてみるよー


でも、この抱負日記も思いつきだから大概今年の終わりにはこんな日記を書いたことも忘れて、「来年こそはがんばるぞーうおーっ!」とか意気込んでいると思ううお。

けれども、そもそも一般人の書くブログって自己満足だから、己が満足するような今年の抱負がかければいいんだ。・・・そう思うなんて水音さん大人だね☆←


どうやら前置きの文章が長すぎてこの時点で戻るボタンをクリックした人も多いと思うので好きに書かせてもらうよーw


今年の抱負


その

踊ってみよう。

去年も思いつきで動画を上げていたけど、かなり不定期な上に途中で挫折しましたorz

ブログには書いてなかったけど、12月にシヅキちゃんやあゆらんとスタジオを借りてダンス練習をしたんだけど自分の身体の衰えを改めて実感させられる結果に終わったよ。

じつはそれ以前にも大学時代の劇団の友人と踊ってみよう企画があったんだけどその話もいつの間にか流れたねー・・・。

今年はこの企画の復活と自己の踊ってみた動画を更新すべく日々精進してまいります。



その2

ブログを更新しよう。

なぜ、私のブログ更新頻度がさがったか?

その最たるいいわけは携帯のバッテリーの寿命。

最近私の携帯はアンビリカブルケーブルを切断するとすぐに活動限界に達してしまうのです。

いい加減スマホに変えろー

って話なんだけど・・・バッテリー交換でもしてこようかな?



その3

痩せるどー。

ま、毎年思っても痩せたことないんだけどね。

よし。私、水音飛雪は今日からスイーツはチョコレートしか食べないことをここに宣言しますっ!

また思いつきでいい加減なことを言ってしまったー。

もうスイーツ食べたよ~☆ブログは書けないねー。

とりあえずアイスとチョコは太らないと思ってるから食べますよwww

あ、ケーキやマカロンって主食だよね?



その4

お勉強します。

これは切実に・・・。

もうそろそろタイムリミットが近いので・・・



その5

ストイックになるぞー。

自分にたいしてね。

あ、他人にも?私はS気質じゃないから他人に対しては厳しくないよ?

と、いうか自分自身がまだまだ未熟なので他人の事を見てあれこれ言ってる余裕はないです・・・。

よし、来年は余裕を持つって抱負を掲げよう!来年の抱負まで決めちゃうなんていきなり最先端なことしちゃってるでしょ?←



その6

有言実行!

はい。↑で宣言したことをちゃんと実行して行きます!

・・・っていう最後はいかにも~な終わり方w水音クオリティ~♪








=水音飛雪=