初となるソロ動画☆
AKB48さんの「ヘビーローテーション」を踊らせていただきました(^ω^)

ブリオッシュの時はボカロやアイマスばっか踊ってましたが初ソロにして初AKB♪


私が学生だった頃はモー娘。が全盛期。
その頃私はモー娘。派生ユニット、辻ちゃん&加護ちゃんの「W」にはまっていて、いつも学校で「恋のバカンス」とか踊ってました☆

だから完全娘。派だったからAKBってそんなに詳しくなかったのですよ…

そんな中、去年の12月に会社の友達と行ったカラオケで初めてAKBの「ヘビーローテーション」のMV(PVとも言う!)見たんですよ。


見た瞬間…





惚れたっ(*´Д`*)

何?この可愛い娘たち??

そんなわけで今回「ヘビーローテーション」を踊りましたwww



やっぱりアイドルは癒されますね~


…あ、こんなおかめ顔でAKBとか踊っちゃってすみませんm(__)m


だって踊りたかったんですもの~(´;ω;`)

まぁ私の顔の話しはさておきAKB可愛いよ、ホントにっw

ちなみに私はこじはるちゃん推しです(*´ω`*)
総選挙はどうなることやら~





=水音飛雪=