絵本「コッチとキミのユメ」 | 気づきがある絵本の紹介

気づきがある絵本の紹介

最近、絵本に興味があり
絵本を読んでいるので
自分が読んだ絵本の感想などを
紹介していきたいと思います。

絵本「コッチとキミのユメ」に出合いました。

(作/まさきけい、絵/いまももこ、出版社/オフィスユアデザイン)


今日楽しかったことは


大切な人とベンチに座り本を読んでいたこと


この絵本は、コーチングのプロが作った夢を形にするための夢語りのための一冊。コッチという馬車が4つの質問をしてくれ、夢を想起させます


夢はまず身近な夢なら またその人と夜ご飯を食べにゆくこと


そして この夢を叶えた先には大切な人の笑顔が待っている


明日楽しみなことは 朝起きてラジオ体操することかなと感じる


絵本に出合いました。