絵本「うたがみえるきこえるよ」 | 気づきがある絵本の紹介

気づきがある絵本の紹介

最近、絵本に興味があり
絵本を読んでいるので
自分が読んだ絵本の感想などを
紹介していきたいと思います。

絵本「うたがみえるきこえるよ」に出合いました。

伝えた言葉で変わってゆく

自分を どう見せたいのかが大切だ

この絵本はバイオリニストが音楽を奏で絵が表情を変えて豊かな流れで展開されてゆく美しい作品

苦しみや不安 痛み

そんな感情を感じるのも 人だもの

どう人生を展開してゆきたいのか そのイメージを描きながら想いを伝えてゆこう

人生のストーリーを味わいながら 前に進めればなと感じる

絵本に出合いました。