推しのミュージカル「ロミオ&ジュリエット」明日開幕 | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファンの日常。
コロナ禍のダメージから浮上しようと(年収8割減)現在自営業とお勤めのWワークにて奮闘中

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。

とうとう明日開幕ですって😭

 

 

何だか早かったなぁ…

 

もうね、なんかソワソワしちゃって、

何にも手につかない🤣

 

ゲネが終わったあたりに、ビジュ解禁されて

配信のお知らせだとか

もう、完全なる供給過多状態😭😭😭

 

 

 

 

 

 

初日観劇するお友達とLINEしながら

推しを語り合いました爆  笑

 

 

 

 

開幕直前にたたみかけるように発売される雑誌やアップされるWEBインタビュー。

 

これまでも「挑戦」という言葉をたくさん使ってはいたけれど、

 

読めば読むほど、小関くんのロミジュリにかける想いが伝わってくる。

 

 

 

 

 

観劇する側として、今までこんな気持ちになった事あったかな…

 

 

このシェイクスピア作品にたずさわるきっかけだとか、オーディションのタイミングだとか。

 

小関くん自身が間違いなく引き寄せたものだと思うし、

ファン歴浅いが故に、生で観れなかった過去の舞台はたくさんあるけれど、

 

小関くんが一年かけて

これだけの想いを投じた作品を

私自身もこのタイミングで

生で観劇できる喜びを

しっかりと噛みしめたいと思いますおねがい