ご無沙汰してます。
7月末に今年度の営業を終了した後、
8月中に注文をお受けした分の発送も無事終了しました。
今年は本当に短い営業で、不完全燃焼の夏となりましたもやもや

水なす自体、8月中はまだあったのですが
水なす漬物としては使えず・・・アセアセ
皮が柔らかく甘みのある水なす漬物を作るには
水なすそのものが良くないとダメなのです真顔

水なす漬物には無理でも家庭で使うには大丈夫!
ということで

水なすの煮浸しとチンジャオロース。(旦那作)
多めの油で炒めた水なすを麺つゆにつけただけ。

めっちゃ美味し〜〜〜ラブ
水なす、火を通してもあまり崩れないです。

と、不完全燃焼の夏の終わりに

ちゃっかり花火は見ましたウシシ
来年の夏も楽しみですルンルン


最近のにゃんこず猫


水道に頭をこすりつけて濡らしてきます。
てっぺんだけ見事にセットされておりますゲラゲラ


暑くないのか日向ぼっこ中うずまき