SS5当選しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


今回は娘と娘の友達が27日を第一希望にし、私と妹が28日でそれぞれ分かれて応募しました。


ただ、作戦失敗(ノ_-。)

27日が全て全滅し、28日が2人とも当選しました。。。

人生、うまく行きません。゚(T^T)゚。


取り敢えず、入金済ませたから、27日と交換してくれそうな人を探さなければ(-"-;A


2日とも行きたいなあ。・°・(ノД`)・°・


そうだ、東京旅行早く予約しなければ・・・。

兄さんペンの妹のテンションもあげなけば・・・( ̄ー☆

久しぶりに更新しました(;^_^A


娘に毎日SUPERJUNIORの情報は聞いていましたが、ついつい忙しくて


あまり見れていませんでしたが、久しぶりに検索したら、カンインの激やせ


ぶりにビックリしました\(゜□゜)/



韓国ドラマ&K-POPエンジョイライフ勉強中♡


すごいね(@ ̄Д ̄@;)


私も痩せたいなあ(T_T)

KRYのコンサートチケットも無事譲ることが出来、ホッとしました(-。-;)

譲った方も楽しんで来て欲しいです。


後は東方神起のコンサートを待つのみです。


その前に、ファンモンのコンサートに行かなくては(=⌒▽⌒=)


スパショ5はいつかなあ(*^.^*)


SMタウンはいつだろうo(〃^▽^〃)o


そんなことばかり考えています(*⌒∇⌒*)