私は自然が大好きです。
山登りもしないしネイチャーガイドのような
知識もなく、ただただ好きなだけです。

今、少しだけ時間を持つようになり
動画の作り方も少しずつだけど
なんとなく分かってきたのと
誰もが簡単に来れるわけじゃない北海道という
土地柄。
そしてコロナのこのご時世とか、
何かやってみたいけど、でもなぁと
いつもモゾモゾしてる私がやってみたいことの
1つとして自分なりに「自然を動画に撮る」
ということを実現してみました。
そして流行りに少しだけ乗ってみて
ガイドしながらブイログしてみました。

………流行りに乗ってるんだろうか??あせる

今回の私の1歩は、
動画に自分の音声を消さない事
です。

おデブさんで運動不足の私が
ハァハァ息切れしてる音声が入ってますがえーん
それも含めて楽しんでもらえたいいなぁと
思ってます。


動画はショートにしたかったので
3分程度です。

それにしても動画を作る作業に時間かかりすぎで
これ、いつになったら慣れるんだろうと
少し思っている私でしたキョロキョロ!?