またもや久々の更新、サルタでございます。


ついこの間の事なんですが
夕方に買い物へ出掛けてたら、私の前を走っている車のナンバーが"364"でした。

「364…………ん?えっ?ミロヨ(見ろよ)か⁉︎」
と、まさかと思いつつも
「でもさ〜仮に見ろよだとして、どこ見るのさ?」
って思ったんですよ。
そしたら程なくして"24"ナンバーの車が私の前に
現れました。

24……………西?西を見るの???


私はそう連想したんですよね。
そして少しの間 西の空を気にしてたんですが
綺麗な雲が浮いているだけで特に変わった事はなし。
うーん違ってたかなぁって思ったんですけど
ふと山を見たら太陽に照らされて凄い綺麗な姿をしていました。
私は瞬間的にテンションが上がって
撮影しようと市内をあちこちウロウロしました。

勘を頼りに移動していると空の様子が変わってきて


光の柱が伸びてるように見えました。
画像だと その輝きが100%表現されてませんが
とても綺麗で暫く眺めていたんです。

そして、よく見ると彩雲になっている事に気づいたんです。



黄金色に輝く空に鮮やかに写る彩雲は
人生初めてで、それはもう美しくて
久々に心が震えました
嬉しくて自然界に感謝しました。

呆れるくらい眺めていたんですが、
その時ふと思い出したんです。

あ、夕日だから西の空だ!びっくり

って。多分これのことで、やっぱりあれは
これを私に教えようとしてサインくれたんだ。

……………多分?あせる

そう。多分って思ったんです。
私、サポートチームからのサインを逃しまくるので
自信ないんですよ(笑)


けれど、多分って思った瞬間に
ケロケロケロってカエルの鳴き声が聞こえて
あ!こりゃ正解だ‼︎爆笑
って思いました。

私のサポートチームに猿田彦さんがいるからです。
(猿田彦さんの眷属はカエルカエルです)

私の自然への愛がダダ漏れな動画下矢印

聞こえました?私の声じゃないですよ
最後の最後に鳴いてますよね?カエル

最後の部分だけもう1回



ね、ガッツリ鳴いてます(笑)

これを見せてくれた真意は分かりませんが
私はとっても感謝したし癒されました。
サインを受け取れたことも嬉しかったし
幸せな瞬間でしたおねがい


もっかい伝えとこ。
いろいろ ありがとうございますラブラブ