Googleマップとかみ合わない稲荷神社を
後にし、次に向かうは網走三吉神社です。





初めて参拝したのは去年の5月。
境内は小ぶりながらも整えられ
清らかな感じと美しい鳥居とお社に
一目惚れしたのを覚えています。

以来、三吉さんは私の大好きな神社のひとつに
なりました。


演者:神巫

ここでは撮影に夢中で、まみさんが
何かしてたのかどうかも不明ですが
この まみさんを放ったらかしで
私の職務放棄と思えるような行動が
まさかのYouTube動画を作ることに
繋がったわけです。

なんとなく撮っただけなんだけど
思わぬ展開になり、
自分でもビックリでしたあせる



それはさておき。
は〜 やっぱりステキです



こんなにキラキラしてますよキラキラ神社キラキラ

あ〜またここに来られるなんて

私はシアワセでした〜
ありがとうラブラブ
(鬼滅の刃 下弦の壱:えんむ風に)



と思ってしまうのでした。
あ、ちなみにこちらの御朱印は
こんな感じです下矢印



そして網走神社へ。