食べ物写真いっぱいです | 中村水穂blog

中村水穂blog

ブログの説明を入力します。

昨日は 母のところへ。

帰りはお決まりコースで 海を眺めながらのカフェごはん。






海を眺めながらの食事は最高です😌💓

そして夕方からは お世話になっている事務所さんの創立45周年パーティーにご招待頂いてたので、参加してきました!
会場は カサデアンジェラ青山。
チャペルが素敵なステンドグラス✨海外の職人さんが作ったそうです。
そして 演出として 最後に 天使の羽が舞い降りてきて…💗
わーいいなー こんな素敵なところで 共に人生を歩む人と誓う✨
私 中村には無縁でしたが ご結婚される方は
絶対に結婚式あげたほうがいいと思います❗
一生のうちで 沢山の人に自分を祝ってもらうこと そんなにないし 一生の思い出になると思います😆



立食スタイルで ご飯もローストビーフがめちゃくちゃ美味しかったです😌💓
ありがとうございました。次は50周年目指して益々のご繁栄を祈念致します。私も微力ながら貢献したいと思います😆


そして本日は 関東工大のMさんのお誕生日ランチ☀️🍴中村セレクトのお店とメニュー。




お腹いっぱいになりました~✨
昨日から カロリーオーバーです😵💦