シェアラウンジ | 中村水穂blog

中村水穂blog

ブログの説明を入力します。

昨日はオンライン配信が一本で終了し、次のウェディング司会まで 4時間程空いてしまったので…


TSUTAYAのシェアラウンジという所に行ってみました❗
1時間1100円。4時間使用だと1日利用料金のほうがお得 ということで1日利用3850円で利用してきました~✨
フリードリンクは温かい飲み物にスープに冷たい飲み物はスムージーまであり 種類豊富❗
軽食やお菓子も食べ放題。ヨーグルトにソフトクリームまで。
しかも本も三冊まで持ち込めるとのことで
鬼滅の刃を2冊ほど読みました🤗
ウェディングの台本チェックもして お昼寝までできました。有意義に過ごせて とても良かったので また機会あったら使おうと思います🥰
皆さんも時間空いてしまった時に 利用してみてはいかがでしょうか(*^^*)



本日は 横浜スカイウォーク勤務でした。
ランドマークの奥にくっきりと綺麗な富士山が見えてます。絶景です💐
本日もお弁当。ゴミも出ないのでSDGSです😎

海を見れるの最高です🤗