6針ぬう大ケガ | 中村水穂blog

中村水穂blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗

すまして笑っている自分 この6時間後 血だらけになるとは知らず💦

仕事終わって帰り道 外灯ない暗い所で ぼこぼこしてる道でした。そこで転びました。
手も擦りむけて出血。 膝も痛い。
でもま このくらいはと 普通に帰ろうとバス停でバスを待ってましたが 急に膝が気になり
さわると 血まみれ(黒タイツでわからなかった)これは ヤバイのではと ショールームに戻り 優しい社員さんが 近くの救急病院へ送ってくれました。
すると 膝がぱっかんしてました😭
そして6針ぬうことに…

人生で初めて縫いました。
普通は悲壮感と痛みで言葉数も少なくなるはずですが 笑いながら いやー人生初めて縫いますよー とか先生と話してましたグラサン
究極なのは 縫うとき麻酔うってくれますか?
当たり前です!と即答されました(笑)
江戸時代の人間かっ!
とまあ 大ケガしてますが 中村元気です😌💓
ご報告まで。