第54回ギャラクシー賞授賞式✴ | 中村水穂blog

中村水穂blog

ブログの説明を入力します。

昨日 栄えあるギャラクシー賞✴の授賞式のアシスタントをさせて頂きましたラブ

今朝は各局朝のニュース番組でこのギャラクシー賞の模様が放送されてました!
なので TVの前で待ち構えてシャッターチャンス😁
なかなかの1枚が撮れましたよ~
それがこちらラブラブ


星野源さんが授賞されているシーンです(^^)
おめでとうございます🎊
こちらは日テレZIP さんでした~。

そして可愛い素敵な衣装とお部屋を用意して頂きありがとうございました!
一緒にアシスタントを務めた同じオスカーのまきちゃん(このアメブロにも何回も登場してもらってます🎵)と記念撮影爆笑


リハーサル後のお弁当タイムのもニコニコ



楽しかったです(*^^*)
皆様ありがとうございました!

さて明日は横浜高島屋 1階特設ステージにて「第16回紅花の山形路物産と観光展」の司会をつとめさせて頂きますおねがい

是非お越し下さいませキラキラ