お久しぶりの日記でござる。
なうはたまに呟いてるけど。

前回更新9月だってよw
半年近くも放置してたわ。まぁ!なんてズボラ!
次はまたいつになるやら!?


長男公立入試が終わった~と思ったらもう来週卒業式ですよ。
早いやねぇ~。
3年間なんてあっという間。

色々あったなー、つか、先日学校呼び出しくらいましたがねw
卒業間際に何やってくれてんですかね(-ε-#)
ほんとアホだわ。

気持ち良く卒業して下さいよ頼むから。


あ、卒業式は一応撮影するよ。
やっぱそういう行事の時は撮っておかないと落ち着かないっつか…ね。
子供の為でなく親が楽しむ為にな!(毎回言ってる)


はー…受かってるといいなぁ長男…(;´д`)オロオロ