2023年になって12日が経ちました!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


水波でございます。


ここ最近はずっと晴れていて、絶好のお散歩日和だなぁと✨(え、誰か私にリードつけようとしてますか?)



さて、1/8は2023年戦い始めでした。


応援ありがとうございました。


新宿FACEで昼OZアカデミー、夜仙女に参戦。


OZのオープニングでは初めて獅子舞やらせていただきました!

難しかったけど楽しかったなぁ爆笑





昼はOZの加藤園子さんとシングル

夜は仙女の岩田美香とシングル







昼夜共に15分ドローでした。


2試合とも、アツくど直球に自分のプロレスをぶつけました。


この試合を通して,"何か"がたらないと凄く感じました。


今年で再デビューして、16年経ちます。

一つの刺激では感じとれない事が増えました。

マインドを広げて、色んなモノを感じたい。



それが2023年大事だな。



良くも悪くも、2023年戦い始めが15分ドローというのは色んな事を感じさせてくれました。




明日は新木場でSEAdLINNNG🔥



去年末のマイクで世代闘争勃発❤️‍🔥

どの時代もこういう時は燃えますよね🔥




そして3日後の1/15は仙女仙台サンプラザ🔥



水波が2007年仙女で再デビューした思い出の会場です。


今年は結果が欲しいんだ。


そして成長著しい愛海の存在と未知なるこれからの期待。

フォーに頼らない闘いを見つけ出してから、愛海"キテる"モードが半端ない。


令和の"200"という数字はチーム200キロの事かもしれないけど、


私の中の"200"という数字は…


1+1は200!

10倍だぞ!10倍!!!



これに尽きる!!!!!!!



さぁ、やってやろう🔥🔥🔥🔥