5月にブログ再開したにもかかわらず…


全く更新しないまま今年が終わろうとしています…




本当にすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



この性格なんとかしたいぐすん




皆さん、2023年はどんな一年でしたか?


ザーッと振り返ってみようかしらー




まず、今年はこの試合から始まりました!





アメリカのDPWという団体で優宇とシングルマッチロケット


色んな方のサポートのもと、アメリカで戦い始めができて素晴らしいスタートが切れました👍





ここからまた世界中で水波のプロレスをしていきたい!!

と、凄く意気込んでいたのですが…





実は、体調を崩していました。






今年一年は、自分の体調と向き合いながらプロレスと向き合う事になってしまい、急に暗闇の中に閉じ込められた感覚に陥ってました。


自分が思うように上手くできず、明日が来るのも怖くなってしまい、常に絶望感が襲ってきて何もかもよくわからなくなってしまいました。


突破口が中々見出せなかった時に私を救ってくれた存在の一つが…



やっぱりプロレスでした。



皆さんの応援や声は出せなくても手拍子で気持ちを伝えてくれたり、売店でお会いできたり… 


試合をすると身体にダメージが蓄積されてシンドいと何度も思うのに、それとは逆に気持ちはドンドンドン元気になっていく自分がいました。



そこで改めて、



プロレスはパワースポットなんだなぁ。



と思いました。



プロレスと皆様に助けられてますねおねがい

ありがとうございます。





上半期はなかなか落ち着かなかったですが、下半期に入ってからは体調も落ち着いてきて、見失っていた自分を徐々に取り戻していく事ができました。



今年初参戦した東京女子プロレス。

今みで全く面識がなかった渡辺未詩・鈴芽両選手の対戦は自分に新たな刺激や自分のマインドを広げるきっかけになりました。



9月に仙女のベルトに挑戦した橋本千紘とのシングルは自分自身に対してのどこか忘れていた感情の部分が復活したり、新たな自分を見つけて会えた試合になりました。



OZアカデミーでの加藤園子さんとのタッグはどこか若手の時に戻る感じの自分がいながらも、園子さんがやられても立ち上がっていく姿に感化されながら、自分も前を向いて進む原動力になっています。



まだまだ旅の途中。




今年は色んな団体・場所で試合をさせていただく事ができました。


SEAdLINNNG

仙女

OZアカデミー

東京女子プロレス

PURE-J

プロミネンス

極悪祭

T-HEARTS

チョコプロ

我闘舞雲

乱丸フェスタ

アイスリボン 

GLEAT

NOMADS'

木村花ちゃん興行



どこかで水波を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。


そして、今年水波を初めて知った方もいらっしゃったかと思います。


これからも一人でも多くの方に水波のプロレスを見てもらいたいです。




来年は今年できなかった世界中で試合をしていきたいし、ベルトにもどんどん挑戦して取りに行きたい!


個人的にもっとSNSを頑張る😂


あとは定期的にイベントもしていきたいです❤️‍🔥



直近では来年1/9にイベントをやる事になったのでそれを成功させたい👍





まだまだ席に余裕あるので皆さま足を運んでみてください😎


高橋奈七永さんが友情出演してくださる事になりましたー✨

20分1本勝負でトークバトルする予定です!


一緒に楽しみましょうー!!


ご予約はこちら

mizunami0324@yahoo.co.jp








と、言う事で!!!!


皆さま今年1年応援していただきありがとうございました!


来年も水波の事を応援していただけたら嬉しいです🥹



よいお年をお迎えください😊



また来年🙌