23日は『バグース!』参戦でした!!


タッグバトルロイヤルに参戦で、自分のパートナーは『X』で当日発表。




その『X』はなんと…







金本浩二さん!!!



アニキと呼ばれて約14年ほど経ちますが、"元祖アニキ"の金本さんとタッグ組ませていただける日が来るなんて夢にも思いませんでした😭✨✨



タッグ名は…


あにきーず(仮)

(すみません、勝手につけました😅)



参戦選手も普段戦えない様な豪華メンバーの方々ばかりで本当に夢のような空間でしたキラキラキラキラキラキラ




愛に包まれた素敵な興行で、参戦できて本当に良かったなと思いました。


素敵な興行に出会えてまだまだ頑張ろう!って思える日でした。



木村さん、ありがとうございました!!