遅くなりましたが、20日はNOMADS'ありがとうございました爆笑


ソーシャルディスタンスなしでギッシリ入った新宿FACE!


とにかくお客さんの『楽しむぞ!』という熱気が凄かった!!!


自分達もその気持ちにパワーもらい戦う事ができ、1試合目からメインまで盛り上がりが途切れませんでした🔥🔥


素敵な空間で試合ができ、この場を作ってくれた実行委員の4人(夏・山下・雪妃・高瀬)には感謝しかありません。


そして!

会場にご来場のお客さん、配信で見て下さった方々と一緒にこの素敵な空間を共にできて本当に幸せでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



試合後のマイクで思わず胸が熱くなり自分の自主興行ばりに泣いてしまいすみません😂


特にブログにも書きましたが、夏と山下は直々の後輩で、私が彼女達に怒っていた記憶しかないぐらい厳しめに接してきたので、


《その後輩がこんな素敵な興行を開けるようになるなんて頼もしくなったなぁ…》



って思ったら、泣いちゃいました😂😂😂



次回大会も決まっているそうです👍

👇


次回大会チケットは6/4から発売開始するみたいなので今回観に来れなかった方は、次回是非見にきてほしいですねチュー




写真は試合後に高瀬と、お手伝いに来ていた長浜と📸