昨日はPURE-J新木場大会ありがとうございました!

初めて水波の事を見た方が多かったかと思います。
どんな風にうつったかなー??

自分はどの場所でも水波らしく!
明るく激しくアツい胸いっぱいのプロレスをする!


試合は自分が勝から勝利。

悔しかったみたいで、試合後の勝からのマイクで1/19PURE-J王子大会でシングルが決まりました。


どんどんアツくなったらいいんだよ🔥

当日は今思ってる気持ちとか感情を全部ぶつけてきて欲しいですね。

その先に見えるモノを水波を通して感じてもらえたら。





昨日の『日向坂で会いましょう』をご覧になった方で、水波の事を思い出してくれた方々いらっしゃて凄く嬉しくて😭

覚えていてくださりありがとうございます😭😭

メンバーの皆さんの頑張りは自分にとっても凄く励みになってます。

もっともっと頑張る💪

そして、日向坂46のファンの方々もアツくて最高❗️

いつか皆さんにもお会いしてみたいですね😊



🐖ラブ&ポーク🐖

🎫チケットはこちらでも受け付けております。『ラブ&ポーク』といれていただけると水波喜びます。

水波チケットアドレス