今週末は大寒波が来るって天気予報で言っていた気がします!


まだまだ寒い日がつづくなぁー💦


明日は20:00〜24:00まで歌舞伎町ちゃんすに入ります👍
時間があれば何か作りたいですが…難しいかな😅
近況報告とかちょっと一杯とか寒さしのぎとか是非是非遊びにきてくださいなぁ😊
本日ちゃんす当番です!
通常営業20:00〜24:00です。
年明け初のちゃんすなので新たな気持ちでお待ちしております。
『ちゃんす』
新宿区歌舞伎町2-11-7 メトロビル4F
03-3205-8117



今日はVパラの日!
初登場の選手が出てきたり、キャリアがヤングな選手がの試合があったりの振り幅を感じれる放送になるのかー!

お家で暖かくしておでんつまみながら是非チェックしてみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



フォルダー見てたら、前十字靭帯を手術して入院した時のが出てきました!
コマンダンテTシャツ!!!
{6A827E8B-12C0-4731-9A39-E7EA13A426D8}






◆V☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』
◎1月11日(水)22:00~22:30
※毎週水曜日、22時(午後10時)スタート!

⭐︎今週の放送はWAVE初登場・マーベラス所属彩羽匠が登場!泣く子も黙る浜田文子&山縣優・ラスアベとの対戦!そして夏&山下次世代のWAVEを担う2人がアイスリボンの次代を担う世羅&雪妃とのライバル対決!お楽しみに!


■チャレンジWAVE(20分1本勝負)
浜田文子&山縣優vs小林香萌&彩羽匠

■YOUNG Rival WAR! WAR!(15分1本勝負)
夏すみれ&山下りなvs世羅りさ&雪妃真矢

※都合により番組内容に変更が有る場合がごさいますが予めご了承下さい。

番組は、下記でご視聴いただけます。どうぞお楽しみ下さい!
(1)【スカパー(HD)】”ハイビジョンでキレイな画質でお楽しみ頂けます”ch635
(2)【ひかりTV(HD)】292ch
(3)ケーブルテレビ局(お近くのケーブル局までお問い合わせ下さい)

※再放送の予定日等は、V☆パラダイスのホームページでご確認ください。