アイスリボン後楽園大会ありがとうございました‼️


藤田がもちから勝ちました!
初めてもちから勝ったそうで良かった(≧∇≦)

まだまだこれからの選手だと思うのでこれをきっかけにさらにガンガン前にいってほしいなぁ。


あと、わざわざアニキと呼んでいいですかと許可取りに来たのがちょっとウケました(笑)


好きに呼んでくださいなー👍








後楽園の控え室に自分の大好きなあの選手のアレがあったんです!!!!!
しかも2枚も!!




まずはエアコンに…

{3929F97B-2806-4F78-8FFF-A48BD5A4FF03}

{331D1DE9-00E2-4A3D-9A51-8D9596286F75}





そして机の所にも…

{90293D3E-2DA2-4E27-BDC8-EAE634927B94}

{0542761C-B584-4CC9-B130-AA78B012324D}


ちなみに着ているTシャツは宮澤佐江ちゃんの生誕Tシャツ😍




凄いテンション上がりました‼️‼️

やばいですね‼️

やばいです‼️






さぁ次はWAVEの番‼️

7/6(水)19:00〜後楽園大会あります!
まだチケットありますよ👍

平日だから無理じゃないかなと諦めているそこのあなた‼️
ちょっとでもお時間できてたら是非とも後楽園へ(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑い夜にアツい試合を!!
ビールが進みますぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


{FC7353D0-24CF-43AD-98EF-38F45B6A1E65}


Thank you 😊



🐖ラブ&ポーク🐖

チケットはこちらでも受け付けております。『ラブ&ポーク』といれていただけると水波喜びます。


{A3F02E59-D69F-42FB-B438-AC273F058F19}

WAVE7・6後楽園大会全対戦カード決定!
7月6日(水)開場18:15・開始19:00 @後楽園ホール
『SUMMER GAME』

▼今回決定対戦カード
■Anniversary WAVE~朱崇花デビュー1周年記念試合~(20分1本勝負)
朱崇花vs浜田文子

■スクランブル3WAVE(20分1本勝負)
桜花由美&フェアリー日本橋vs春日萌花&希月あおいvs飯田美花&下野佐和子

■ゴキゲンWAVE(20分1本勝負)
大畠美咲&藤本つかさvs米山香織&チェリー

■GAISEN WAVE(20分1本勝負)
夏すみれ&小林香萌vs長浜浩江&宮崎有妃

▼既報対戦カード
■Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権(30分1本勝負)
山縣優vs志田光
※王者2度目の防衛戦

■熱波WAVE~パッションagain~(30分1本勝負)
水波綾vs高橋奈七永

■メモリアルWAVE~ダイナマイト関西引退ロード~(30分1本勝負)
山下りなvsダイナマイト関西

※全7試合。試合順は当日発表

▼前売りチケット料金
■SRS席=7000円※残りわずか
■RS席=5000円
■指定席A=4000円
■指定席B=3000円
※当日各500円アップ。






「あなたプロレスファンの鑑だよ、コノヤロウ!」女子プロレス観戦ラリー

スポーツナビとニコプロのコラボ企画「女子プロレス座談会」の中で飛び出した、3日のアイスリボン、6日のWAVE、11日のシードリングという日程の近い3つの後楽園ホール大会をすべて観戦したお客さんに対しての特典として、「あなたプロレスファンの鑑だよ、コノヤロウ!」企画を実施します!

それぞれの大会にて、喫煙所の外の壁にキーワードを掲示します。
それぞれキーワードを覚えておいてください。
最後の11日SEAdLINNNG後楽園大会のときに掲示されているQRコード(メールアドレス)に、3大会のキーワードと共にチケットの半券の3大会分の写真と共にメールを送信してください。
3大会のキーワードが正確に書かれたメールをお送りいただいた方の中から、抽選で3名様がGAMI、高橋奈七奈、藤本つかさの3人とお食事会が出来るという特賞をプレゼント。※割り勘お食事会です。
その他、3団体のロゴマーク入り非売品Tシャツが1名様にプレゼントされます。
7月の女子プロレスも盛り上がっていきましょう。