名古屋大会ありがとうございました!


永島さんとのブロック決定戦、勝って決勝トーナメント進出決まりました!!


前回後楽園で対戦した時も負けれない状況でしたが、今回もまた違った意味で負けれなかった。

途中、永島さんのフィッシャーマンを食らってダメージがすさまじく、一瞬意識が飛びかけました…。



自分は少ししかいませんでしたが、永島さんとはGAEAJAPANという団体での先輩・後輩の関係でした。

その時の永島さんは寮長でめちゃめちゃこわくて…たくさん叱ってくださいました。

でも、自分も後輩ができてわかりましたが、叱るって難しいんです。

私はその時の先輩達がたくさんいろんな事を教えてくださり、いろんな事を叱ってくださったから今の自分があると思っているので、そういう先輩でありたいと思って後輩と接しています。


上手く伝わるかわからないけど、本当にいろんな気持ちで昨日のシングルは戦いました。


試合終わり、永島さんから手を出してくださり、『頑張んなよ!』と一言言ってくださいました。


その一言にいろんな気持ちが詰まっていると思って、凄く嬉しくて…。



その永島さんの気持ちを踏みにじる事は出来ないでしょう!






そして、セコンドについてくれてた大畠。

大畠は決勝トーナメント行けない分、水波の事を応援してくれてました。


今までの大畠なら、あの負けず嫌いな性格上、他の人を応援しようなんて思わないと思ってたんですが、ずっとずっと声を出して応援してくれてました。


勝った時、自分の事のように喜んでくれました。



そんな人の気持ちが今の自分を強くしてくれています。



自分の中で今年のCatch the WAVEは一味も二味も違う。

今までは自分の為だけに波女になりたいと思ってたけど、今年はそうじゃない。



永島さん、大畠の為に自分が波女になって応えたい‼️




6月2日からCatch the WAVE決勝トーナメントが始まります!



本当に負けれない戦い!!




是非会場でこの戦いを感じてほしい。


🐖ラブ&ポーク🐖

チケットはこちらでも受け付けております。『ラブ&ポーク』といれていただけると水波喜びます。
{C35C78E8-9E0D-41F7-BA65-92727254421D}






▼WAVE6・2新宿大会全対戦カード決定!
◎6・2(木)開場18:15/開始19:00 @新宿FACE
『CATCH THE WAVE2016~決戦~波女決勝トーナメント1回戦』

▼CATCH THE WAVE2016~波女決勝トーナメント1回戦~(時間無制限1本勝負)出場選手 

水波綾(クロムイエローブロック優勝)、飯田美花(レガッタブルーブロック優勝)、山下りな(アフリカンバイオレットブロック優勝)、中森華子(オリオンブルーブロック優勝)、DASH・チサコ(マンダリンオレンジブロック優勝)、藤本つかさ(ポンパドールピンクブロック優勝)、世志琥(シルバーグレーブロック優勝)、Sareee(イタリアンレッドブロック優勝)

※トーナメント1回戦の組み合わせは当日抽選。

■ファンタジックコスモWAVE~フェアベントレラスvsフェアベンジャーズ~(20分1本勝負)
浜田文子&山縣優&朱崇花vs桜花由美&メラニー・クルーズ&米山香織


▼フェアリー総帥からのコメント
『キャッチも終わりを告げようてしている今日この頃、私の居ない間に優に敵があらわれたそうじゃない。私の代わりにその刺客を差し向けたからまずは後楽園前に首とられないよいにね!
コメヤマさん!勝ってくれたら優のもう一つの弱点おしえてさしあげるわよ!頑張って!』



■HAPPYスクランブルWAVE(20分1本勝負)
春日萌花&長浜浩江&希月あおいvs大畠美咲&チェリー&志田光

※全6試合。試合順は当日発表。


▼前売りチケット料金
■SRS席=7000円
■カウンター席=7000円※残りわずか
■RS席=5000円
■指定席A=4000円
■指定席B=3000円
※当日各500円アップ。当日別途ドリンク代500円が必要。




◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com