更新されてなかったやんけー!!

以 以下、昨日書いたブログです。
すみません💦





明日はにんじゃ女学園に参戦します❗️

伊賀と甲賀がよくわからない自分ですが😅

試合以外で新木場初めて行きますグー


きっと乱丸さんと華名さんの事なので凄い世界になりそう…💦


とにかく明日は楽しみたいと思います😄




『~にんじゃ女学園対抗戦!☆大♪運☆動♪会☆~』
◆12月23日(火・祝)東京・新木場1st RING(14:30~)
★華名:伊賀チーム
華名、旧姓・広田さくら、渋谷シュウ、夏すみれ、長浜浩江、床田菜摘、ビリーケン・キッド
★志田:甲賀チーム
志田光、ハイビスカスみぃ、大畠美咲、水波綾、瑛凛、忍、小波(オフィス華名・練習生)
※総合司会:立川志ら乃(落語家)
 
◇競技種目
■ポイポイポイポポイポイポピー玉も入れちゃう!ま、玉入れやけどね。~withダンシング~
■かいかいきいきい牛乳牛乳ウォッチッチ!ま、ウォッチ関係ないけどね。牛乳吹くやつやけどね。
■隣の家に囲いが出来たんだってねぇ!壁。短い落語を聞いてすぐ同じ落語しゃべれんかい!わ~れ~!
■カラムーチョ、カラムーチョ、すっぱムーチョ?いや、カラムーチョ。誰が辛いの食べてんねーん!?
■会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!き~ば~せ~ん!ま、騎馬戦や。新宿2丁目プロレスより。
■プロレス1試合(対戦カード未定、セコンドの介入が認められるルール)
※ほか各チームの出し物あり。負けたチームは全員でボイスパーカッションをしなくてはならない。
 
★チケット
◎最前列 :7,000円※グッズ付
◎指定A席 :5,000円
◎指定B席 :3,000円
 
 
{7A4C0423-D497-4DD1-AEC9-DB9264BE53C2:01}