リハビリをしたり、ジムに行って膝以外を鍛えたりと…

毎日充実しております^_^


退院して少ししか歩いてないのに次の日筋肉痛になった事には少し悲しかったですがσ(^_^;)


今日はケガをみていただいてる治療の先生の所へ。

その様子を伝えようと思ったのですが写メするの忘れました💦

やっぱケガしたのが初めてなのでいろいろと不安なんですが、先生と話すと不安がどんどん消えて楽しくなってきますニコニコ

スゲェーパワーだぜ!!



どの競技をするにも臀部を鍛えるのが大事みたいなのですが、またそのトレーニングが地味で…心折れそうになります💦

でもビフォーアフターで効果が出るのでやりがいも感じますグッド!

今はこれからのベースを作らないと!



写真は私の手のひらにあるホクロ達。
わかりにくいけど、キレイに正三角形なんです。

{537C01C7-D674-41BF-9A70-A90EA5207852:01}




ぶーぶーラブANDポークブタ