またまたブログが更新できてなかった💦

なので昨日のつもりで読んでくださいな。

















昨日は平日のお忙しい中、後楽園ホールにご来場ありがとうございました!

晴れてよかったぜ^_^



昨日の試合はいろんな事を思い出したなぁ。


里村戦。


入場は私がWAVE入ってネジが外れたきっかけが北米遠征から帰って来てからのカンナムスタイルだったので。
里村さんと対戦するにはこれで入場するって決めてました。

しかもわざわざ前日に私の入場曲とカンナムスタイルをリミックスしたやつを作っていただきました。
(ありがとうございます)

ちなみにこの日のサングラスはハロウィンだったのでかぼちゃのサングラス。



話は戻しますが…


移籍してきてから約2年。

この2年、私なりにいろいろ探し、今現在進行形の水波で戦おうと思ってました。


リング上で里村さんと対角で向かい合った時の感覚が今でも忘れられない。

なんて言うんだろう…

一気にアドレナリンが出てきたというか…とにかく興奮したし、戦う事にワクワクした。
(試合前に緊張してたのが嘘みたいに)


この試合で1から10まで昔の水波で戦ってしまったらその時点で負けだと思っていたし、昔の水波で戦ってしまったらWAVEのホールで組まれたシングルの意味がないと思っていたので絶対にそれだけは嫌でした。


でも段々試合が進んでいるうちに、私の心の深くにあった「仙女に水波」がフツフツと湧き上がってくるのを感じました。


この感じなんか久しぶりだな、と。


それから仙女の水波、WAVEの水波が錯誤しながら戦ってました。


最後はスリーパーで落とされた。
起こされて向かって行ったけど、すでに負けてた。

起きあがってハリ手を打ち合った。


里村明衣子は最後まで里村明衣子でした。



自分のペースに引き込む事ができなかった。

悔しい。


試合後、再会というテーマがついていたら本当なら握手して…なんて感じかもしれないけど、私は握手なんてしたくなかった。


それはプロレスラー水波綾としての意地。




対戦した里村さんはどう感じたかわからないし、結果はついてきてない部分があるから勝ち負けではなんとも言えないけど、
この2年私は自分のカラーだったりスタイルを探すことに費やしてきた部分では負けてないと思います。



この試合でまた私の何かに火がつきました。






改めてこのシングルを通して、

再発見できた事、


再確認できた事、


みつけた事がいろいろありました。





私はこれからも、センダイガールズにいた事に感謝して、WAVEの水波として自信もってやってきます。


里村さんとの戦いはトゥー・ビー・コンティニューです。