昨日は台風の中、大会&イベントにお越しくださりありがとうございました!!

皆さん無事に帰れましたか??


私は名古屋に残りましたが、バス組は帰り大変だったそうですあせるあせる


皆さん本当にお疲れ様でした。


特に運転手のトミーレフェリーお疲れ様でしたm(__)m


試合はメインで自分がフォール勝ちしましたグッド!


地元でいろんなパワーをもらいましたパンチ!





試合後のイベントは『女子力』をテーマにチームに別れて料理をしたり、雑巾をぬったり…あせる



私は渋谷さんと同じチームでしたが、


結果は4チーム中…






最下位でしたしょぼん



そしてなぜか私たちのチームの最終得点数だけマイナス1点…



なんじゃそらー




女子力が全くないみたいですガーン



まぁ、結果はどうあれ今回のイベントも楽しかったですニコニコ




次回大会は2月3日名古屋大会が決定しました!!


名古屋の皆さん、また2月にお会いしましょうニコニコ



ありがとうございました!!

水波綾のブログ『ミート☆パラダイス』-2012100111380000.jpg



ブタラブ&ポークブタ