におい松茸


味しめじ



水波です。


インスタントの松茸のお吸い物美味しいですよねニコニコ




さて、アメリカ・カナダの遠征が決まった事で6年前の学生時代の出来事を思い出したので書いてみようと思います。


以前専門学校に通っていた頃、2週間のアメリカ研修に行ってきました。

大学の寮で現地の学生さん達と一緒に2週間過ごし、一瞬だけ英語がペラペラになったんじゃないかと思うほどコミュニケーションをとりました。


ある日、10年振りの大雪が降り予定が全てキャンセルになり1日自由行動の時がありました。



その時の食事の量が半端なかったので書いてみようと思います(笑)



食べる事が好きな水波はとりあえず学食をモグモグ…(朝からでたフライドチキンを食べ過ぎ軽く胃もたれ)


そしたら友達と仲良くなったジェイソン君がハンバーガー(ハーディーズだったかな?)食べに誘ってくれたので一緒についてってハンバーガーパクパク…
ちなみにポテトとジュースはおかわり自由でしたニコニコ


そしてワイワイしゃべりながら寮に戻ると、また違う現地の学生さんが『今から皆でピザ頼もうと思うんだけど、君も食べるかい?』とものすごいアメリカンスマイルで聞かれたので思わず『YES!!』と言ってしまいピザをパクパク…


その2時間後、引率の先生が『水村ー(←本名です)カレー作ったから一緒に食べようぜ!』と誘ってくださったのでカレーをペロリ…

今日は一杯食べたなぁ~と思っていたら、違う現地の学生さんが『中華料理のデリバリーを頼もうと思うんだけど君も何か食べる?』と聞かれ…


……


まぁ、食べました(笑)




そして最終的に、ジェイソン君がその日1日の私の食事量を見ていて一言、

『ohh…she is crazy girl…』


まぁ、そうですよねガーン

日本に帰るまで私はずっとcrazy girlでした(笑)



そして帰国後体重をはかったら、


65Kg→72Kg


…まぁ、そうですよねガーンあせる


次いくときはこんなことにならないように気をつけますあせるあせる



そんな水波綾24歳でした!!
水波綾のブログ『ミート☆パラダイス』-image0005.jpg


ブタラブ&ポークブタ