考える事は皆同じ | 水凧日記

考える事は皆同じ

FCとーきょーさんのオフィシャルより。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=mess/index&item=ide10025


引用始

年齢 : 31歳~40歳
性別 : 男
提案 : 観客数減は当たり前だと思います。
正直、広報活動の怠慢だと思います。チーム名はFC東京なのに23区の広報活動は皆無に等しいと思います。私の住む商店街には違う東京のチーム(J2)の旗が並んでいました。ポスターも・・・大変屈辱です。既存の店に頼るのも良いですがもっとスタジアムに足を運んで欲しいのなら東京全土に広報活動をするべきです。調布や江東区のチームじゃないんですから・・・。スタジアム近隣だけ盛り上げても仕方ないんじゃないですか?
引用終


考える事は皆同じなのね。同じような会話をこっち側でも何度も耳にしますよ。ただ、あちらさんとこちらで大きく違う点が一つあるんだけど・・・それは追々わかるでしょ。

わざわざJ2なんて注釈つけてくれてありがとう(笑