ちわっす!!


東京でヴェルディ戦!!
結果は1-7で負け!!
正直ショックやったけど今はこの結果をしっかり受けとめて反省して切替えてやるしかないね!!


前向きに考えてJFLでやるしかない!
ピンチはチャンス!!!


しっかり今週も準備して頑張ります。
今回もたくさんのサポーターが応援にきてくれました。
本当にありがとうございました!




そしてチームメイトの中津留のお見舞に行ってきました!
photo:01



俺も去年同じ怪我したからね!
かなり気持ちわかるけど焦らずにリハビリしっかりやってピッチに帰ってきてほしいね!
またサッカーやろうぜ!頑張れ中津留!

そして福岡行ったからラーメン食べてきた!!
photo:02



一蘭の天神限定のやつ!!
重箱みたいなのにはいってるから高級感があったわ~!
マジ相変わらずうまかった!!



ラーメンPowerで頑張ります!!




iPhoneからの投稿