ちわっす!!

今日は東京で試合でした。
結果は4-3で勝利!\(^o^)/
自分も2点決めれてよかったです!
2点とも有さんがアシストやった。
有さんあざっすーー!!


でも反省もセットプレーは自分のマークの選手から決められた‥‥


しっかり改善して次の試合にいかしたいね!!


でも勝点3はやっぱりいいね!
優勝目指して頑張ります!!

来週はホンダロック戦!!
負けられないぜ~

ホンダロックは今日の試合でホンダFCに勝ち初めてホンダFCに勝ちました。
打倒ホンダを掲げやってきてたので自分も本当にうれしいね!\(^o^)



でも負けへんで~!!!



で今日の試合も門川の友達ののん君とのん君の嫁さんが応援にきてくれました。この前負け試合を見せてしまってたから今日は勝ち試合を見せれてよかった!いつもありがとうです。
photo:01


俺の目が光ってる!笑


これからもよろしくね!!
門川魂で頑張るぜ!!



それではまた!!


iPhoneからの投稿